派遣の求人・人材派遣会社の求人情報なら“ジョブリンク”

富山県のオフィスワークで働くなら、テンプスタッフフォーラム。

グループ力で豊富なお仕事を確保

働く人の思いをカタチに

当社は業界トップクラスの求人数・拠点数を誇るパーソルグループの全国ネットワークを活かし、人材派遣、紹介予定派遣を中心に豊富なお仕事をご用意しています。
憧れの大手企業から、働きがいのあるベンチャー企業まで、企業規模、業界、職種もさまざま。就業期間も長期、短期、単発と多様なので、ライフスタイルに合わせてお選びください。仕事内容や職場環境については事前にしっかり説明しますので、安心してお仕事をスタートできます。

お仕事探しのカウンセリングが充実

派遣が初めての方、社会人経験が浅い方の中には、「自分が何の仕事に向いているか分からない」とお考えの方もいらっしゃるかもしません。
ご安心ください。当社では経験豊富なコーディネーターがあなたのキャリアや希望条件をおうかがいし、最適なキャリアプランを提案いたします。自分自身が気づかなかった新たな適性を発見し、自分に合った仕事に出合うことができます。また事前に仕事内容や職場環境を詳しくお伝えしますので、安心してお仕事を始められます。

社員に特化

就業後も手厚くサポート

手厚い福利厚生

派遣スタッフの皆様に安心して働いていただけるよう、カバーするエリアに複数のオフィスを設置しているのは、当社ならではの強みです。身近に担当営業やコーディネーターがいるので、就業後も疑問に思うことや困ったことがあれば、気軽に相談していただけます。 パソコンやビジネスマナーなどのスキルアップ支援や、社会保険制度、有給休暇制度、健康診断などの福利厚生も充実しています。