派遣の求人・人材派遣会社の求人情報なら“ジョブリンク”

検討中フォルダ
ログイン
新規会員登録

よくある質問

皆さまからよく寄せられる質問と回答を掲載しています。
疑問点についてお問い合わせいただく前に、該当するものがないかご確認下さい。
解決しない場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お仕事・エントリー関連

    掲載しているお仕事の詳細な内容を教えて下さい。

    掲載されているお仕事の詳細な勤務地や内容・条件につきましては、お仕事を募集している派遣会社様・募集会社様へお客様より直接ご確認をお願いしております。連絡先が分からない場合はジョブリンクにお問い合わせ下さい。

    お仕事を紹介してください。

    お仕事への応募方法はWEBサイト(パソコン・スマートフォン・携帯電話)からの応募(エントリー)となっている為、 WEBサイトよりご希望のお仕事を検索の上、お客様ご自身で応募(エントリー)をお願い致します。

    間違えて応募(エントリー)してしまいました。取り消しはできますか?

    ジョブリンクでは、応募(エントリー)後の取り消しを行うことができません。応募(エントリー)後の取り消しにつきましては、お客様より派遣会社様・募集会社様へ直接ご連頂くか、ご連絡があった際にその旨をお申し出頂いております。

    応募(エントリー)した後は、どうしたらいいですか?

    通常1週間以内に派遣会社様・募集企業様より、メールまたはお電話で直接お客様へご連絡となっております。応募後、1週間以上ご連絡のない場合につきましては、派遣会社様・募集会社様またはジョブリンクにお問い合わせ下さい。

    応募後に連絡がきません。

    通常1週間以内に派遣会社様・募集会社様より、メールまたはお電話で直接お客様へご連絡となっております。応募後、1週間以上ご連絡のない場合につきましては、派遣会様・募集会社様またはジョブリンクにお問い合わせ下さい。

    登録情報はどのように公開されるの?

    ご自身が応募頂いた派遣会社様・募集会社様にのみ、登録情報を公開しております。

マイページ関連

    新規会員登録のメールが届かない

    ドメイン設定等のメールの受信制限をご確認ください。受信制限等の設定がない場合は、入力したメールアドレスが正しいかご確認下さい。どちらも確認した上でメールが届かない場合はジョブリンクまでお問合せ下さい。

    メールアドレスが変わった為、ログインIDを変更したい。

    マイページのお問合せフォームより、お問合せ件名を「ID(メールアドレス)の変更」で変更したいメールアドレスをお知らせください。ジョブリンクにて変更の上、ご連絡致します。

    ID・パスワードを忘れました。

    こちらよりご登録時のメールアドレス・生年月日を入力し、 送信ボタンを押してください。
    ご登録のメールアドレスへ「ご登録ID」と「パスワード再設定ページのURL」をお送りいたします。
    メールに記載されているURLに24時間以内にアクセスしてパスワードの再設定を行ってください。

    退会方法を教えて下さい。

    こちらよりマイページにログインして退会手続きを行ってください。
    (マイページトップ→各種設定→退会)

    ID・パスワードを入れてもログインできない。

    ①入力している内容が正しいか下記をご確認下さい。
    正しいログインID、パスワードを入力してもログインできない場合、よくあるのは以下のケースです。
    ・ログインID、パスワードをウインドウに手打ち(直接入力)される際は、入力モードは半角英数、 また大文字・小文字の区別に注意してご入力ください。
    ※半角と全角、大文字と小文字、「-(ハイフン)」と「_(アンダーバー)」などを判別しますので、 登録した通り正しく入力されているかご確認ください。
    ・ログインID・パスワードをコピーペーストしてログインする場合は、 コピーペーストした際、前後にスペースが入ってしまうことが原因でエラーになることがあります。スペースが入らないようにコピーペーストすることで解決します。
    ②2013年4月24日以前にご登録の方は、IDの変更手続きが必要です。
    変更手続きをご案内させて頂いておりますが、変更が完了していない方についてはお手数ですが、再度新規会員登録をお願い致します。

    登録情報を変更したい

    ID・パスワードを使ってマイページにログインし「登録情報変更」から登録情報の変更を行うことができます。
    エントリー先企業の第一印象がプロフィールで決まります。
    新たに資格を取得したり、連絡先・メールアドレスなどが変更となった場合などは、登録情報を更新し情報を常に最新にしておきましょう。

メール関連

    新着メール・メールマガジンを配信停止したいです。

    <マイページをお持ちの方>
    こちらよりマイページにログインして メール配信設定を「希望しない」に変更して下さい。
    (マイページトップ→各種設定→メール設定→メール配信設定)

    <新着お仕事メール会員の方>
    こちらよりメールアドレスを入力して下さい。
    配信停止メールが送信されますので、メールに記載されているURLより停止の手続きを行ってください。

    退会またはメールの配信を停止したのにメールが届きます。

    退会後またはメールの配信停止設定後より数日間はシステムにより配信される可能性がございます。
    大変申し訳ございませんがご了承ください。なお、1週間以上配信が停止されない場合にはお問い合わせ下さい。

    メールの配信先の変更はできますか?

    <マイページをお持ちの方>
    こちらよりマイページにログインして メールアドレスの変更を行ってください。
    (マイページトップ→各種設定→メール設定→メールアドレス1または2)

    <新着お仕事メール会員の方>
    新着お仕事メール会員様につきましては、メールアドレスの変更ができません。
    お手数ですが、こちらより旧アドレスの配信停止を行い、 こちらより新しいアドレスにて、新規登録をお願い致します。

初めての方へ 会員サービス
SNSで無料登録
こんな特典があります
こんな特典があります こんな特典があります こんな特典があります
お役立ちコンテンツ