よくある質問

皆さまからよく寄せられる質問と回答を掲載しています。
疑問点についてお問い合わせいただく前に、該当するものがないかご確認下さい。
解決しない場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お仕事・エントリー関連

    掲載しているお仕事の詳細な内容を教えて下さい。

    掲載されているお仕事の詳細な勤務地や内容・条件につきましては、お仕事を募集している派遣会社様へ お客様より直接ご確認をお願いしております。連絡先が分からない場合はジョブリンクにお問い合わせ下さい。

    お仕事を紹介してください。

    お仕事への応募方法はWEBサイト(パソコン・スマートフォン・携帯電話)からの応募(エントリー)となっている為、 WEBサイトよりご希望のお仕事を検索の上、お客様ご自身で応募(エントリー)をお願い致します。

    間違えて応募(エントリー)してしまいました。取り消しはできますか?

    ジョブリンクでは、応募(エントリー)後の取り消しを行うことができません。
    応募(エントリー)後の取り消しにつきましては、お客様より派遣会社様へ直接ご連絡頂くか、派遣会社様より ご連絡があった際にその旨をお申し出頂いております。

    応募(エントリー)した後は、どうしたらいいですか?

    通常1週間以内に派遣会社様より、メールまたはお電話で直接お客様へご連絡となっております。
    応募後、1週間以上ご連絡のない場合につきましては、派遣会社様またはジョブリンクにお問い合わせ下さい。

    応募後に連絡がきません。

    通常1週間以内に派遣会社様より、メールまたはお電話で直接お客様へご連絡となっております。
    応募後、1週間以上ご連絡のない場合につきましては、派遣会社様またはジョブリンクにお問い合わせ下さい。

マイページ関連

    ID・パスワードを忘れました。

    こちらよりご登録時のメールアドレス・生年月日を入力し、 送信ボタンを押してください。
    ご登録のメールアドレスへ「ご登録ID」と「パスワード再設定ページのURL」をお送りいたします。
    メールに記載されているURLに24時間以内にアクセスしてパスワードの再設定を行ってください。

    退会方法を教えて下さい。

    こちらよりマイページにログインして退会手続きを行ってください。
    (マイページトップ→各種設定→退会)

メール関連

    新着メール・メールマガジンを配信停止したいです。

    <マイページをお持ちの方>
    こちらよりマイページにログインして メール配信設定を「希望しない」に変更して下さい。
    (マイページトップ→各種設定→メール設定→メール配信設定)

    <新着お仕事メール会員の方>
    こちらよりメールアドレスを入力して下さい。
    配信停止メールが送信されますので、メールに記載されているURLより停止の手続きを行ってください。

    退会またはメールの配信を停止したのにメールが届きます。

    退会後またはメールの配信停止設定後より数日間はシステムにより配信される可能性がございます。
    大変申し訳ございませんがご了承ください。なお、1週間以上配信が停止されない場合にはお問い合わせ下さい。

    メールの配信先の変更はできますか?

    <マイページをお持ちの方>
    こちらよりマイページにログインして メールアドレスの変更を行ってください。
    (マイページトップ→各種設定→メール設定→メールアドレス1または2)

    <新着お仕事メール会員の方>
    新着お仕事メール会員様につきましては、メールアドレスの変更ができません。
    お手数ですが、こちらより旧アドレスの配信停止を行い、 こちらより新しいアドレスにて、新規登録をお願い致します。