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自分に合った仕事を探そう ヘルプデスク・ユーザーサポートの派遣のお仕事

IT・技術・専門職系
ヘルプデスク・
ユーザーサポート
お客様の疑問を解決するプロフェッショナル
仕事内容
【概要】
ヘルプデスク・ユーザーサポートとは、お客様からの問い合わせに対応する業務です。
【具体的な業務内容】
メールや電話上で、製品の使用方法や故障など、お客様からの様々な内容の問い合わせに対応する業務です。
個人のお客様だけでなく、法人のお客様の問い合わせに対応する場合もあります。
また、社外ではなく社内の人を専門に対応する社内ヘルプデスクもあります。
お客様の話を聞き、何が知りたいのか判断し、適切な回答を提供する仕事です。
正社員だけでなく、派遣での求人情報も多数あり、自分に合った働き方を選ぶことができます。
IT系のヘルプデスクの求人情報が多いのが特徴です。
スキル
【求められるスキル】
ビジネスマナーや適切な言葉遣いが求められます。
また、基本的なパソコンでの入力が必要となります。
さらに、円滑なコミュニケーション能力のほか、英語力も求められる場合があります。
【身に付くスキル】
ヘルプデスク・ユーザーサポートに必要な知識・技術が身につきます。
様々な問い合わせに対応する能力が身につきます。