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自分に合った仕事を探そう 英文事務の派遣のお仕事
オフィスワーク
英文事務
英語力を活かしたオフィスワークで
スキルアップも可能。
スキルアップも可能。
仕事内容
【概要】
英語を使った一般事務全般を行います。英語力に応じて、アシスタント業務から、通訳・翻訳業務まで、幅広くこなします。
【具体的な業務内容】
英語を使って様々な一般事務を行います。
英文メールの作成、電話対応、書類作成、英文経理など、英語を使った業務全般に携わります。
英語力が高ければ、通訳、翻訳、役員アシスタントなども可能になり、外資系企業や日系企業の海外関連の部署などで採用があります。
特に英文経理では、英語を使って日本の会計基準に従って経理業務を行うため、経理事務の経験が生かせます。
また、正社員だけでなく派遣社員としての採用もあり、スキルアップも可能です。
自分の英語力が生かせる仕事としてやりがいを感じられるでしょう。
スキル
【求められるスキル】
専門的な英語力が求められます。
英語力に応じて可能な業務の幅が広がります。
未経験であっても、まずは一般事務や営業事務から始めることも可能です。
TOEICや英検などの資格があると有利となります。
また、ワード、エクセル等のスキルは最低限必要となります。
【身に付くスキル】
英語力が身につきます。
勤務しながらスキルアップすることが可能です。
また、英語を使ったコミュニケーション能力やビジネスマナーが身につきます。
未経験であっても努力次第で仕事の幅が広がる、やりがいのある仕事と言えます。